サービス / 企業サービス

コーポレートサービス

今日の競争の激しいビジネス環境では、多くの企業や中小企業が同様に、企業の不正、従業員の盗難による収益の損失、企業のスキャンダル、政治的不確実性、さらには業務に大きな影響を与える可能性のあるセキュリティ計画の欠如など、さまざまな懸念に直面しています。これらの潜在的な問題は、早期発見または戦略的な問題解決策によって回避できます。 WIは、アソシエイトの国際ネットワークと協力して、これらの予防的測定者を提供することができます。高度なスキルを持つ専門家のチームは、これらの潜在的なリスクを認識し、可能な限り最良のソリューションを提案するように訓練されています。

今日の非常に競争の激しいビジネスの世界を考えると、多くの企業や中小企業は同様に、企業の詐欺、従業員の盗難による収益の損失、企業のスキャンダル、政治的不確実性、重大な影響を与える可能性のあるセキュリティ計画の欠如など、さまざまな問題を懸念しています。彼らの操作について。早期診断または予防的な問題解決戦略は、これらの考えられる問題を回避するのに役立つ可能性があります。 WIは、協力者の全国ネットワークと協力して、これらの予防策を提供できます。高度なスキルを持つ個人のチームは、潜在的な危険性を特定し、最善の解決策を推奨するように教育されています。

WIとその関連会社は、小売および企業のセキュリティの専門家であり、機密の企業サービス、個人調査、調査デューデリジェンス、ビジネスインテリジェンス、資産追跡、セキュリティトレーニング、緊密な保護、その他のさまざまなサービスなどの調査および保護サービスの専門家です。 。最新のテクノロジーと調査手法を使用します。私たちの多言語の専門家チームは、法執行機関、私立探偵、およびその他のさまざまなセキュリティ関連分野の専門知識を持っています。

当社の専門家はまた、多くの信頼できる信頼できるセキュリティ業界の専門家と協力して、今日の絶え間なく変化し、困難なビジネス環境で必要とされる調査および保護サービスの完全な範囲を提供することを可能にします。私たちは、独自の専門知識と文化的理解に加えて、グローバルな提携を通じてより大きなリーチを持っています。その結果、調査、セキュリティの代替案、およびビジネスチャンスを国境を越えて拡大することができます。貴重な洞察と情報、および詳細な分析、セキュリティ、トレーニングサービスを提供できます。