手数料

価格設定ポリシー

私たちはあなたが私たちに送った情報とあなたが必要とする目的を調査します、私たちはその時点でより多くの情報を要求するか、あなたが目標を達成することができると私たちが考える方法を調整するための操作を開始するかもしれません。 さらに、私たちはあなたが必要とするものが目的またはあなたが得た情報に基づいて考えられないという偶然の機会についてあなたを教育し、考えられる実際的な取り決めを提供しようとします。

拡張では、旅行、宿泊、その他のケース関連の費用など、センターゾーン外での作業に発生するその他すべての追加費用はフェッチ時に請求され、領収書の枠内の文書は、考えられる場合はいつでも提供されますが、話し合い、合意してから続行します あなたのケースで。 私達は私達の費用で完全に簡単です。 海外からの分割払い クライアントは、ウエスタンユニオンやマネーグラムなどの現金取引所の管理者、または世界規模の銀行振込(SWIFT / TELEX)取引所によって作成される場合があります。 クレジットと料金の分割払い(5%の料金)

住宅のお客様は、銀行間取引所または他の店舗から当社の口座に訴訟費用を送金する場合があります。 現時点では、クレジットカードの分割払いや個別の小切手はご確認いただけないことをお詫び申し上げます。

graphic decorate

次のステップ

微妙な要素を奨励するために、リクエストを送信してお問い合わせください。私たちがどのようにあなたを支援できるか教えてください。その時点から間もなく、通常24時間以内に回答が得られます。私たちはあなたと緊密に協力して、あなたの特定の必要性にアプローチするための最も理想的な方法を決定し、1つまたは複数の主題のプロファイルを作成するのを支援します。原則として、写真やその他の文書を合計して問い合わせるための調査を送信することができます。スタッフの一部と会話したい場合は、問い合わせまたは通信でいつでもこれを尋ねることが理想的です。ほとんどあなたの場合。標準的な連絡先は(考えられるあらゆる時点で)あなたと連絡を取り合い、アップグレードは、あなたが持っているアプリケーションに応じて、ライン、whatsapps、Signalなどを介して電子メールまたは送信されます。 。運用開始を証明する写真を最初に継続的にお送りしますが、場合によっては、または選択した分割払いの選択肢によっては、本物の時間の更新を提供できない場合があります。

fees